非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

う~ん

小学校6年生の男子です。どうして彼女は気遣ってくれるのか 今日… - 人力検索はてな
小学生ですが、アフェリエイトを始めようと思っています google … - 人力検索はてな

小学校6年生らしくない文章ですね。
高校生以上が書いているか、子供であってもシチュエーションや文体ごと、どこかからの借り物ではないかと自分は思います。
 
うがった考え方でしょうが、この人は自分が精神病などの診断を受けた(準)禁治産者であるのを言い換えているのでは。
下の質問は明確なガイドライン違反なので通報済み。
後日上の質問はid削除になっていたので、もし同一人物なら下の質問も削除放置になっているのでしょうが、6番回答者粘る粘るw