非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的に出るガイドライン違反が

今週末はけっこう出そろったんじゃない?q.hatena.ne.jp 匿名で小学校6年生の質問q.hatena.ne.jp 他サイト誘導q.hatena.ne.jp 他サイト誘導+質問の体をなしていないあと個人情報、マルチポスト、犯罪、中傷。 指折り数えてみればそうたくさん揃ってるわけ…

事例集出張版chiebukuro編

愛妻弁当で恥をかきました。。。 - .弁当もまともに作れない女は主婦失格である... - Yahoo!知恵袋 愛妻弁当で恥をかきました。。。弁当もまともに作れない女は主婦失格ですよね?... - Yahoo!知恵袋 愛妻弁当で恥をかきました。。。.弁当もまともに作れない女は主婦…

う~ん

小学校6年生の男子です。どうして彼女は気遣ってくれるのか 今日… - 人力検索はてな 小学生ですが、アフェリエイトを始めようと思っています google … - 人力検索はてな小学校6年生らしくない文章ですね。 高校生以上が書いているか、子供であってもシチュ…

ポイントが使えない

※2015/6/01の記事の再掲です。すでに交換は停止状態です。ポイントがなくなります。人力検索はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど こちらではてなポイントの廃止について記載されていました。現金決済に移行し、必要額を都度ひきおとす直接決済型とする予…