非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

q.hatena.ne.jp 一号回答者について。 未成年者または法律を知らないとかんがえられる質問者に対して、誤った法律イメージをあたえる回答・コメントをしている。 商標を使用するのであっても、業として使用するのでなければ実施にあたらないし、 質問者は最…

kkonkon (id:kkonkon)さんのプロフィール - 人力検索はてな 集団ストーカー、騒音(廊下、上の階)の組み合わせは、日本人の100人に1人がかかるよくあるけれどあまり知られていない病気の典型的な特徴です。 しかるところにいってお薬を飲んだほうがよい…

夏休みも押し迫ってきました

質問一覧 - 人力検索はてな 今日はもしかして他人のコンピューターにいやがらせをしたい人かな?と思われる危険な匿名さんについてです。 グレーといえばグレーですけど、直近2人は同じ人のように見えますね。

夏休みうんざり祭り

q.hatena.ne.jp 見るからに煽りタイトル、一応ガイドライン違反すれすれ(意見の提示にすぎない)。とおもって放置していたらスルーされて(いや武田性憑依人格者さんだけはきてたけど)コメント欄で一言。はい歌丸さん。 子供・未成年・非社会人だけではな…