非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

このままだと1000円が無駄になるので

q.hatena.ne.jp だれか知っていたら答えてあげてください。 いつものことだと慣れて通報もしないことが多いけれど、今ついている1番めの回答に餌(報酬ポイント)を与えてはいかんのではないだろうか。もちろん回答者は「ポイントが付いていることなど意識…

特殊な考え方の人

http://q.hatena.ne.jp/xvd385hsDdk/女性に差別というか、恨みでもあるようです。ただ、現在の人力検索には女性回答者で活発な方はいらっしゃらないし、男性でもやはり女性に親身になる考え方になって無料回答を行うほど親切(おせっかいレベル?)のかたは…

pipipi (id:mirakuru33)さんのプロフィール - 人力検索はてな鼻つまみブルマ和便器大好き昭和的質問者さんがまたきてた。 ってか、まだ33は停止されてないのかー。 jinriki.hatenadiary.jp jinriki.hatenadiary.jp jinriki.hatenadiary.jp

育児の不安

育児の不安シリーズ。 メチル水銀について教えて下さい。 メチル水銀は、摂取して蓄積… - 人力検索はてなメチル水銀 4年前にできたマンションに住んでいます。 マンションにガスの床… - 人力検索はてな電磁波 妊娠中の葉酸サプリを妊娠中期の終わりまで飲ん…

どういう心理さん。

q.hatena.ne.jp おひさしぶりにどういう心理さん。 職場に自分の子供の予定を最優先させる人がいます。これはまかり… - 人力検索はてな 職場に自分の子供の予定を最優先させその日は無理だとか言う人が… - 人力検索はてな まかり通るのでしょうかさん。 こう…

サトラレの人・セノビックのステマ

サトラレに関する質問 - 人力検索はてな しつこくやってもだれにも善意に読み取ってもらえてないとおもうので、この人は本当はサトラレなどではないだろう。質問一覧 - 人力検索はてな 削除されたためかでてこないが、セノビックで娘の背を伸ばしたいふりを…