非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色紙さん

asdf212asutrf7ik78 (id:asdf212asutrf7ik78)さんの質問履歴 - 人力検索はてな 何年も前から強迫神経症をわずらっていらっしゃる方。 もう現実的な原因(「色紙」の写真データ)がこの世に無くなっても、 病気だけが残ってしまう状態だと思う。 もちろん法律…

教育さん自分の子供の担任の先生を信頼してますか?? 私が小学生の時の… - 人力検索はてな 今回は金曜日午後から。お早いですね。 しばらく居なかったのですが。 あと2件またつくってるんだとおもいます。

所沢さん kissrelish (id:kissrelish)さんのプロフィール - 人力検索はてな 変わった質問ですね。美容室の「内装」にこだわられているので、なにか素材写真を撮って売るお仕事なのかと想像しています。でも道路の件はどうかとおもいます。最近別?の道路の件…

楽屋裏…

利用規約違反とわかっている質問に回答する人は、違反質問者と同罪。 ... - 人力検索 - Yoshiya - はてなハイク こちらから展開していくと読めます。 三行でまとめますと、もし人力検索利用ガイドラインに反する質問をみつけたとしても、慣れた人でないと適…

接客業に就いて愚痴る女性

罰則、罰金のある会社について。 以前働いていた仕事先は、 あり… - 人力検索はてな あらら、合ってないですね。業種が。 たぶん、この方が居たためにできた罰金ルールだとおもいます(もちろん違法ですが)。 結局辞職したということです。もしも回答者が煽…

チャリンカーさん

チャリンカーさん ※6/12追記 このブログはid:NAPORINが記載しました。私は他のいかなる人物にも無断引用を許可していませんしここ以外へ自分で転載することもありません。http://jinriki.hatenadiary.jp/entry/2015/06/01/221918 以外のサイトに勝手に転…