非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーや「人力検索」に投稿すると、書籍目録「… - 人力検索はてな 今回はわりと趣旨がわかる質問だった。 つまり、サービスの開放性が失われていると。 質問者の挙げた事例はツイッター自動投稿をツイログ全文検索利用していたということで、ツイ…

自転車の質問

むかし q.hatena.ne.jp という質問があって、めっちゃ説教かましたんですが、そのとき文中にひいたリンクと似た事故がまたおきました。 news.livedoor.com こちらにあるとおり、自転車二人乗りはおすすめすべきものではありません。 (この事故をおこした人…

バカを増やすためにはどうしたらいいか

q.hatena.ne.jp とりあえずバカと呼ぶことをやめたら。

コピペ質問

q.hatena.ne.jp すでに2回通報済みですが http://q.hatena.ne.jp/1514608917 私の過去の質問のまるごとコピペであり、状況からみても内容を考えた結果の文章とは思えません。 偶然で「今年も2日でおわり」など今読むと意味のわからない文章を書くわけがな…

q.hatena.ne.jp からおけ質問にこれ見せてあげたいサックス吹きの友達が「糸」で全国1位取ったの図wwwwwwwwwwwwwwやっばwwwwwwwww pic.twitter.com/Ib12BK7zFq— あお (@AoiIb_1108) 2018年9月2日