非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憩室さん

そういえば憩室さんがいたなあ。 私の症状を見ていただけますか? 去年からとにかく体調不良です… - 人力検索はてな 憩室で検索かけるとだいたい同一人物にあたってた。 匿名なので最後にはだれも答えなくなっていた。

二次会さんたち

二次会に関する質問 - 人力検索はてな ふと思いつくことがあって「二次会」に関する質問を通してみると、最近のものはかなり某業者をステマするものがおおい気がしている(あからさまなリンク入りステマは通報するため見かけからは消えています)が、それ以…

電子工作(電球の回路)

配線の仕方と、用意したはんだが使えるかどうか確かめたいです。… - 人力検索はてな 特にコメントはありません…。写真にびっくりしたというだけです。鰐口クリップェ…

鼻子さん

http://q.hatena.ne.jp/miyabinosepinch/ あれ、新しいidとったんですか。

人を陥れる後輩とそれを信じるトップ 従業員10名ほどの小さな会… - 人力検索はてな すんごい長文ですね。でも最初みたときは冒頭一文しかなく、しかも重複質問でした。 人を陥れる後輩と後輩を信じるトップ - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/tomochu1…

鼻子さん

punch33 (id:mirakuru33)さんのプロフィール - 人力検索はてな この方の質問は半分は中学生のブルマーに関するもので残りの半分は中学生のハナノアナに関するものに帰着する。もう驚くほど帰着する。あーっ帰着の帰の字はこういう意味か……ってなる。 たいて…

どういう心理質問

記念日に彼女に対していかにも選んでいない安い物、 あきらかに… - 人力検索はてな どういう心理質問。以前に書いたとおりです。

q.hatena.ne.jp/1425715006 あっ……この流れは某K新聞社の採用試験の「萌えない娘」っぽくなってきた! もう5年前か~。 一度こういう流れが発生してしまうと、絵師はもう、のりのりになりがちである。自制します。 いまいち萌えない娘 - Wikipedia いまいち…

終末さん

seven_1_0304 (id:seven_1_0304)さんのプロフィール - 人力検索はてな マルチポストさんきました。 おしえてgooとかヤフー質問箱。ヤフーは即削除されてるみたい。 いまid削除されてるけど終末系質問くりかえしていた人がもどってきたのじゃないかしら。

調剤薬局の医療事務のお仕事って、忙しいんですか? パートで働… - 人力検索はてな まちさん。 この方は動機は示すものの肝心な詳細情報は書かない。補足も期待できない。自分の切り取った絵だけを見せるタイプ。 漠然とした「感触、感想、共感」のような感…