非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業者さん

saras.mediaのサクラだとおもうんですけどどうでしょうねー。単に回答者としてがんばってるだけなのかよく目が合う男性がいます。 これは私に気持ちがあるということ… - 人力検索はてな(8,9,10号) 付き合ってもないのに恋人繋ぎしてくる人がいます。…

復縁の法華経寺 神宮司龍峰 アメーバーブログ 文章の貼...の依頼/外注|データ入力の仕事 [ID:593984] 《スキル不要!》5分で終わる作業!Q&Aサイトに恋愛に...の依頼/外注|その他 ライティング(経験不問)の仕事 [ID:784164] はてなの仕事検索結果【ク…

サラシサイトにつかわれている

サクラ応答であることも一歩ゆずるとしよう。 スパムなみの多数投稿も二歩ゆずろう。 でも、そんな人物がそんな職業である、という誤情報をネットスフィアに撒き散らすその根性が最終的に気に食わない。 ヘタをするとニュースサイトより人力検索のほうが長く…

サクラはいっぱいあるのですが

http://q.hatena.ne.jp/1473355662 (通報したのですぐ非公開になるとはおもいますが) 個人名サラシのためのサクラ質問警報。また来たよー。以前もなんとか峰さんとかなんとか出版とかいろいろあったなー。 めんどくさいー。

最近気になった話

大学に入りたい社会人が急激に増加 大学卒業して十年以上経った人(高卒者の場合については措く)、… - 人力検索はてな 大学卒業後、会社勤めをしておりますが、外国語学習が好きです。… - 人力検索はてな 東京外大ではスペイン語やペルシャ語、中国語や朝鮮…