非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:「ここはひどいインターネットですね」

75歳になる叔父の愛人についての相談です。 叔父は自営業の現役でお金もそこ... ギャ、ギャグでやってるのか…? SEOのためにやってるんでしょうね。

自問自答型スパム

q.hatena.ne.jpなんかどうみても同一人物なんですよねゴールデンウィークのスパム観察はつづけていこうかとおもいます。

おっ、なつかしいね

zoomer.hatenablog.com 知恵袋と人力に同時期に投稿される質問は意外と多いです。 だいたい、人力のほうが回答者母数は少ないので、こちらで回答をつけるときには、あちらでもっと長文回答とかでちゃってて、結局1件のみたてて放置される運命が多いです。 …

ハナアナさんの新作

俺は、35歳の工業高校定時制の1年生っす。 来週の月曜日に学校で… - 人力検索はてな あ、芸風っつかゲイ風にかえてきたのですね。 悪羅悪羅副鼻腔炎君 (id:airindia40curry5)さんのプロフィール - 人力検索はてな 前半は丁寧語だったのですが、どっちにして…

13歳の荒ぶる魂

なぜ野球選手や野球ファンはガイジが多いんですか?… - 人力検索はてな ガイジとはネットスラング。 決めつけもはなはだしい質問なので通報しておきました。 野球へのネットのゴシップだけを見て、なにかすごく誤解してしまったようです。

人力じゃないですが

bylines.news.yahoo.co.jp犯罪者と炎上した人とは違うとおもう。敢えて後半のみについて書く。ネットに「攻撃された」人はいっぱいいる、ショーンK、オボカタさん、北条かやさん、オリンピックエンブレムをつくった人。これをAさんたちと呼ぶことにしよう…

4件立て続けにスパム

第三者の回答がきたらすかさずサクラが出てきてBAになっておわるタイプ。 さらにこちらも。 どうみてもユーザー名からしてスパム。一発目からこの質問。 エイプリルフールでやってましたけど、リセットマラソンならぬ、宣伝業者のカウント取得マラソン、ど…

なんとなく常識だとおもっていたことは今は常識ではない

q.hatena.ne.jp カップは一人では正しく計れないので店員に計ってもらわなければ正しく知ることができないことは常識ではない。q.hatena.ne.jp 路上喫煙条例と近所づきあいとは別ものということは常識ではない。 q.hatena.ne.jp 近隣の他人が飼う動物は迷惑…