非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイト質問

q.hatena.ne.jpコメントでもヘイト質問とのコメントがあったのでタイトルにつけさせてもらいました。 他の場所でもよくこういう下げコメントを聞きます。 でも、漫画家さんが一番不愉快かつ迷惑に思うのがこのように未熟な読者によって 「だれか(目につく芸…

何度目だ鼻の人

副鼻腔炎君 (id:airindia40curry5)さんのプロフィール - 人力検索はてな ついでに何度目だ交通法規違反の人 昨日、一般道を31kmオーバーでねずみ捕りに捕まりました。 一発… - 人力検索はてな あどりぶさんがナイスつっこみ

q.hatena.ne.jp今はググってもでてこなくなっていますが、このアカウント、以前、人力で見たような。 はてなでは hiranumabash-home さん ツイッターでは yuuki_bridal さん oshiete.goo.ne.jp ではRAYLESさん 以前のブログも閉鎖ですが。

q.hatena.ne.jp ほうほう。どうなるのかなー。 LMさんが「そういう事情の入院中でもネットってつかえるの」、 私が「カクヨムに体験談投稿したら」 とクソレス?レスじゃないけどブクマコメントをつけてます。

q.hatena.ne.jp天井ドン!とか上の階から床を突き抜けて目に!とかいう人は定期的にでてきますね。 あれはたぶんそういう病気だとおもっています。

q.hatena.ne.jp q.hatena.ne.jp あ、もう後出しってレベルじゃねえなとおもった。 わからないって長文かかせておいてあっさり後出しされるとね。 こちらは困ってる人の人助けだとおもってあれの場合は、これの場合はと長文書いてるのに報われない。 一文字「…