非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://q.hatena.ne.jp/1429965071 >> twitterで口論になりました。 @g2******* @r****(伏せ字はnaporin)が昔のツイートに返信しなくてもOKとか言い出してきてイラついたので怒ったら口論になりました。寝るときにも離脱するときは「離脱」とつぶやけとか…

この人力検索はてな十数年文の歴史を簡単に教えて下さい。… / 人力検索はてなの日記 … - 人力検索はてな はてなでの暗黙のルールを教えてください。 というのも最近はて… - 人力検索はてな ああこんな質問もあったなあということで書いておきます。

人力検索はてな scorpioさんは利用停止されたのですなあ。

ただの生理不順で妊娠検査薬を使用した場合、陽性が出る可能性は… - 人力検索はてな 3番回答(4号)についた質問者コメントを読んでいくと「ただの生理不順」以外の危惧があってやってる質問だとわかる。 1番、2番は質問の仕方にミスディレクションされ…

残業の件でご相談です。 パソコンを使ったデスクワークで、20人… - 人力検索はてな デザイン会社の労務管理はとても大変そうです。能力が属人的ですので。フリーを出来高で雇うことも多いのでそちらのほうが算出しやすく、アニメーション業界などは40年く…

25歳の女が40代後半の男性と出会うにはどうしたら良いでしょうか… - 人力検索はてな 今年40歳になります。まったく女にもてません。というより出会い… - 人力検索はてな 質問日時に注目。 きみたち、お互いに会ってみたら?とはおもったものの、はてなハイク…

生物さん

Izkgkf0CPUsl85gi0dBq (id:Izkgkf0CPUsl85gi0dBq)さんのプロフィール - 人力検索はてな たまに大学院入試レベルの質問を分割すりゃいいんだろとばかりに投稿されるけど、それを教えられる人がここでひまそうにこたえていられるようなら、その分野に進学して…

インターネットリテラシーに欠ける質問者の例

昔読んだBL一次創作の携帯サイトさんの小説が読み返したくなった… - 人力検索はてな 質問に答えがつくと永久に公開されたまま残るという性質のサイトでこのような質問を行うことはさらし行為に近いものがある。荷担したくない(高確率で著者への迷惑)なのと…