非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

このままだと1000円が無駄になるので

q.hatena.ne.jp
だれか知っていたら答えてあげてください。
いつものことだと慣れて通報もしないことが多いけれど、今ついている1番めの回答に餌(報酬ポイント)を与えてはいかんのではないだろうか。もちろん回答者は「ポイントが付いていることなど意識せずにうっかり答えてしまった」というんだろうけれど、質問者にしてみれば明らかな1000円丸損であまりにもかわいそう。二度とはてなにこなくなってもおかしくない事例では。うっかりの言い訳も通用しないほど何度もやらかしているし。
まあ、質問者がちゃんとサイト案内を読んでいればキャンセル質問にするという手もあるが・・。