非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

手の届かないブドウ

どうにかして親しくなりたかったけどなれなかった人について
「もしかしたら同性愛だったのかもしれない。異性に手を触れられるのさえイヤだったのかもしれないのに、普通に話して最後に握手までしてくれた。めちゃくちゃいい人だったのにちがいない」とおもいこむ程度の謙虚さが、これからの異性愛者に必要なものだとおもいます。いや特段、同性愛のみに配慮しろということではなく、自分の納得しやすい理由を考えればいいのですが。選ばれない自分を当然のものとしてうけとめつつ落込まない技術というか。手の届かないブドウは理由があって手が届かないのだと、自分なりに理由をつけて納得する技術ですかね。

47歳男性との恋愛について。 ・47歳男性は、普段どのようなこと… - 人力検索はてな

 
つながりやすくなったわりにネットストーカーとかストーカー規制法とかあって面倒な世の中ですが、はい次いこう次。