非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

愛され質問者

mitsueda (id:mitsueda)さんの質問履歴 - 人力検索はてな
これだけ情報量が少ない質問を繰り返しているにもかかわらず、
たたかれもアラされもせず、なんとなく愛されている気がする質問者さん。
ゴルフがお好きで、パソコンを人差し指タイピングでぽちぽちやってる50~60代のイメージ。

ついでにこれもちょっと愛されてたのかなとおもいながら
q.hatena.ne.jp
ああ…。すさまじいいきおいの質問でしたから思い出した瞬間リアルで吹きだしました。
営業リストだったのかなあ。

 

twitter.com

2016年1月追記
だいいち生命の終身保険85歳、の受け取り人に 妻の契約をして… - 人力検索はてな
85歳というのが親のことなのかどうかはわかりませんが。