非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

生物さん

Izkgkf0CPUsl85gi0dBq (id:Izkgkf0CPUsl85gi0dBq)さんのプロフィール - 人力検索はてな

 

たまに大学院入試レベルの質問を分割すりゃいいんだろとばかりに投稿されるけど、それを教えられる人がここでひまそうにこたえていられるようなら、その分野に進学しても人が余ってるっていう意味だよな~そんな分野に進学したくねえな~と自分はおもいます。

春なので、近所の国立大学の敷地に入れてもらい、大学書店で大学の微生物学の教科書を買えば5000円程度ですべて解消する話だとおもいますがね。

 

参考学び直しで生物を勉強しようと思っています。 そこで目標となる… - 人力検索はてな

参考目に見えないもの、五官で感じられないものを、正しく理解するこ… - 人力検索はてな

参考心は萌え (id:kokorohamoe)さんの質問履歴 - 人力検索はてな

参考【著作権について、教えてください】 以下のようなケースを想… - 人力検索はてな

http://q.hatena.ne.jp/ronginusu ←問題集コピペ質問を多数したが最終的に利用停止の憂き目に。 

たぶん大学の授業90分で済むはなし。

学費払ってくれる親または自分の貯蓄がないと学を得るのも難しいです。