非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

質問常連さん

1.匿名潔癖症さん

結婚相談所で、入会申込書に「婚暦」という質問あることが多いで… - 人力検索はてな

男性革靴や女性革靴は、また女性用ブーツは、どうやって管理しま… - 人力検索はてな

洗浄水噴出型トイレ(おしり洗浄)の使い方で、ふたつ質問があり… - 人力検索はてな

語尾はとっても丁寧な匿名さん。潔癖症かつ体調をものすごく気にされるらしい。

たまに名だしで健康食品(鉄分)質問を立てる方と文体が似ているけど別人らしい。

潔癖が行きすぎてたまに読んで気分が悪いような文章をかかれるので、2行で答えたりする。

 

2.はなほじりさん

3.鉄分健康食品さん

4.ゲームがやめられず留年し転校しそうな夜更かし高校生ちゃん

5.自由情報さん

6.サイト作成業の女性

7.ドラゴンのアイコンの人

8.映画を尋ねる信頼さん

9.レシピかビルダーのメイチさん

10.絵師系のりさん

11.こまちからこをとってまちさん

12ライオンファンさん

13リブロさん

14アカギパオンさん

15われらがあくまさんさん