非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

どういう心理さん。

q.hatena.ne.jp
おひさしぶりにどういう心理さん。
職場に自分の子供の予定を最優先させる人がいます。これはまかり… - 人力検索はてな
職場に自分の子供の予定を最優先させその日は無理だとか言う人が… - 人力検索はてな
まかり通るのでしょうかさん。
 
こういう質問って結局は
「どういう心理かを他の全人類が理解していても自分だけは理解してやりたくない。気がしれない
「まかり通ると他の全人類が許しても自分だけはまかり通さぬ。許さん
という最後の太字を丁寧に言い換えて自分と他人をごまかそうとしてるだけなのですよね。
そんなに腹が立つなら直接話し合ってみたらよいのに。