非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

全般的に日本語がおかしいです

 
AVとか、いくつ位まで見るものなのでしょうか? AV見たこと無い… - 人力検索はてな ←この質問者のいうAVとは恋愛ドラマであった。
都内でラブホ代わりに使えるカラオケや漫画喫茶など教えてくださ… - 人力検索はてな ←この質問者のいうラブホとは合コン会場であった。
 
助けてください。 妊娠しています まだ予定日から5日しか遅れて… - 人力検索はてな ←妊娠していますとタイトルで断言しておきながら未診断であった。
 
天皇は神なのでしょうか? それとも、神とコンタクトの出来る神… - 人力検索はてな ←神であったのは戦前の一時期だけだという指摘が多数あるがコメントに対しては誹謗だといいはなつ質問者。コメントでガイドラインからの通報との典型的な流れが見られます
天皇の生前退位に絡んで女天論が出てきていますが、女性が天皇に… - 人力検索はてな ←女天皇論から「また不登校に」とのワードを出して、「女天皇候補者」の話ですか?」とつっこまれたらそうではないと返す。
広告会社に勤めていた女性が長時間勤務の末に自殺したそうですが… - 人力検索はてな ←だれも無理に理解する必要はなく淡々と対処すればよい。死者へ鞭打つ行為が見苦しいと指摘することは誹謗であるとのこと。
 
私は高校二年生です。 私は生徒会をやっています。もうすぐ役員… - 人力検索はてな ←「生徒会をやっている」の意味など。
炎上してしまいそうな極論、持論(自論?)お持ちでしょうか? … - 人力検索はてな ←例示のおじいさんの意見は炎上要素がない。
 
たぶん回答者から問題文の矛盾への突っ込みが入ると誹謗だと言いだす2件は同一人物でしょうし、他にもいくつか同じ人がやってそうです。
 
不勉強なりに勉強したくて質問を立てているにしても、質問がおかしい。誹謗といって説明も受け入れないしまともな議論にもなり得ないという感想です。
炎上させたくてわざと矛盾した問題文を提示しているのだとしても人力検索は水気が多いので火はつきません。ほかでやればよろしいのに。というか、わざわざ燃えにくい場をつかって炎上させる訓練をしているようにも見えますが、よそでやれとしか。