非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

夏休みうんざり祭り

q.hatena.ne.jp
見るからに煽りタイトル、一応ガイドライン違反すれすれ(意見の提示にすぎない)。とおもって放置していたらスルーされて(いや武田性憑依人格者さんだけはきてたけど)コメント欄で一言。はい歌丸さん。


子供・未成年・非社会人だけではなく
q.hatena.ne.jp
「わかる方おりますか?」あっおりません。本日は戻りません。ずっと戻りません。

ハッシュドポテト(フライパンで調理すればよいということでスー… - 人力検索はてな
オリーブオイルをどうしても加熱してほしい流浪のこだわり料理人(3号回答へのコメントをつけている1号回等者参照)