非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

古いもの

早めに回答を募集します! 数学の問題です。 求め方が分かりませ… - 人力検索はてな

早めに答えて頂けると助かります! 数学の問題です 求め方がよく… - 人力検索はてな

お子さん。ある意味、本来的な使い方なのかもしれないが、今ではあまりこんなに親切な回答がつかないかも?

http://q.hatena.ne.jp/ironman1000/ けっこう無茶してたとおもいますが最終的に改心…とおもったタイミングでid削除。

29年間女性と付き合ったことのない29歳の男です。 そのおかげか… - 人力検索はてな

私は29歳の男です。 実はこれまで女性と付き合ったことがありま… - 人力検索はてな

私は29年間彼女がいない29歳の男です。 そのおかげか女性を常に… - 人力検索はてな

http://q.hatena.ne.jp/1369307093

セクハラ質問をつづけてとうとう非公開。まだid生きてるのが結構不思議だけど。今31歳かな。

 

いい加減な質問をするような気合いが入ってない質問者は、いちば… - 人力検索はてな

匿名質問だから いい加減な回答をしても許されると思いますか? … - 人力検索はてな

荒し系質問。最初にちょっとしたことでスイッチが入ったあといろいろあってこじらせてしまったようだけど、どっちもどっちだ。途中でからかいにきた回答者についても、「しっかり規約をよんで質問をたてていれば自分で対処できるだろう?」という裏の意図があったのではないかとおもう。

 

"人力検索" でひとこと(http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E4%BA%… - 人力検索はてな オイルさんはがんばったのに最終的にid削除されましたので客観的とはいえないでしょうが、主観的にいって最後のほう、人力で大暴れしてまして、そのさいごっぺで避難所を名指しする質問をたててました。あのころは(「も」)大変でした…