非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

http://q.hatena.ne.jp/1429965071

 

>>

twitterで口論になりました。 
@g2******* @r****(伏せ字はnaporin)が昔のツイートに返信しなくてもOKとか言い出してきてイラついたので怒ったら口論になりました。寝るときにも離脱するときは「離脱」とつぶやけとか言ってきて自由権を侵害してきました。さらに、「遺憾」とか「小学生からやり直せ無能」とか暴言も言ってきます。
さすがにうざったいのでtwitter運営に通報しましたが対応されませんでした。
こっちに落ち度は無いはずです。こっちは悪くありません。
なのに、あのクレイジーのせいでいろんな人から叩かれる始末。
どうすればいいのでしょうか?

<<

まずはてな規約を読めばはてなに投稿すべきでないことはわかるし、ツイッターでの通報画面を読めば対処方法もわかる筈。

>>

お子様の利用に関するポリシー
当社のサービスは13歳未満のお子様向けではありません。(中略) 13歳未満のお子様が個人情報を当社に提供していることが疑われる場合は、提供された情報を削除し、当該アカウントを停止する措置を講じます。

<<

Privacy Policy | Twitter

Twitter Help Center | Families


高校生だとしてもお粗末なネットリテラシー