非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

人を陥れる後輩とそれを信じるトップ 従業員10名ほどの小さな会… - 人力検索はてな

 

すんごい長文ですね。でも最初みたときは冒頭一文しかなく、しかも重複質問でした。

人を陥れる後輩と後輩を信じるトップ - 人力検索はてな

 

http://q.hatena.ne.jp/tomochu1119/ tomochu1119さんは早速のように利用停止されてしまいました。 プロフィールページもなくなっているようなのではてな全体でのID停止のようです。

 

IDの方は非常に早い対処です… ただ、質問は停止されていない形なのが不思議です。

 

おそらく他のサービス(増田あたり)で何かやってしまったのでしょう。