非公式はてな人力検索事例集

なんかいわれたらすぐ辞めるぜ。

私は今高校二年生です。去年胸のあたりが痒い感じがして起きたら… - 人力検索はてな

 

この手のはほとんど真摯にこたえてるのになぜかコメントもベストアンサーもなくておわるが、有る一定の割合でねかま質問者がネタあつめしにきてるとかそれを予期してからかってるとかいうやりとりになるからしかたがない気もする。(女性側の心理に興味あって同一化してる人ね)

 

あさかかおるさんが来ないのでたぶんベストアンサー無しかな。 

 

最初思春期に対する真摯な質問にみえて最終的にはなほじり質問オチを繰り返す人にはもう心底うんざりしたけどそれではなくてまだよかったかなあ。